Ragna Time
--/--/-- --:--

   ゆめ新聞より。  2009/11/03 01:52
昨日から千葉県某所で行われている、東京アリスショウにて、大手家庭用ゲーム機メーカーリーニョ社が待望の次世代ゲーム機JANKを発表した。

このJANKは、従来のゲーム機を圧倒する性能に加え、他のゲーム機とは一味違った機能を搭載しているという。その中でも、今回の発表で最も注目されたのは、コントローラーに夕羽花を使っていることだろう。この夕羽花を使うことによって、従来では成しえなかったプレイヤーの脳波を読み取っての操作が可能になっているという。

その他の機能については、また後日に情報を公開するという事で今回はお開きとなってしまったが、JANKにはまだまだ驚くべき機能が搭載されているようだ。

jankがやっているのを見て面白そうだからやってみました。
   WIZが98になりましたー(´・ω・`)  2009/10/30 14:15
転生する間近にならないと更新しないのかという突っ込みはなしの方向で!!

さてさて、6キャラスロットになってから作り始めたWIZさんがようやく98に^^
よし98になったしトールでうまうましようとトールに行った所エナジーコートとレジポを使ってもなぜか即死・・・1時間かけて2.8%まであがったEXPが1分の間に0%に(´・ω・`)
とりあえず死に戻りで倉庫に装備の入れ替えをしていたらなぜか倉庫に火服が・・・
装備ウィンドウを見たらなんと闇服ではありませんか(ノω=;)。。。
そら即死するわwwwww

という状態でした^-^

発光まで@EXP999999998
   大変長らく・・・  2009/05/12 11:13
えー・・・

お久しぶりです!!

早速ですが・・・

090512001.jpg

となりました^-^
4月21日ようやく発光してそのままバルキリーへ・・・

そして

090512002.jpg

090512003.jpg

こんな感じになりましたw

ウナのHPに壁をしてもらい、フィオルと東堂さんに壁してもらいとリッチに養殖でした^-^

で結果

screenfreya118.jpg

見事に転職^-^

ほんと皆様には感謝感謝ですペコリ(o_ _)o))


余談

090512004.jpg


船長さんを倒したらなんとMVPでした( ゚∀゚)
   がんばってません!!(ぁ  2009/04/19 11:55
さてさて、前回からすこーし?空きましたが、タイトルどおりがんばってません!!
なにやら知り合いのアサシンが発光した模様ですが、そっちはどうなのって聞か『^-^』と返しておきましたとさ。。。。

@46%でオーラなのですがなかなかあがらないってよりもソロ狩りしないのがだめなんでしょうね~(´・ω:;.:...
どうもソロ狩りは黙々とやるというのが苦手で誰かと楽しみながらやりたいおっ( ^ω^)という贅沢な考えが先行してしまいますね(;・ω・)

経験値残り
オーラまで46%
   うわぁ・・・  2009/04/12 13:36
ぜんぜん狩りしてないですねぇ・・・(;^ω^)
@70%くらいなのにがんばれば今月中なのに!!

やる気の出し方を考えないといけないですね;;
PROFILE
水無 灯里
  • 水無 灯里
  • 水無 灯里という名前の廃プリーストでFreya鯖を徘徊中(笑

    画像はクルセの所属しているGにいる雪風様より無理やり描いていただいた絵ですw

    持ちキャラ
    94HP 水無 灯里
    91砂 † ナギ †
    98WIZ 平沢 憂
    80アサシン ジィリオ=ベルスーン
    85クルセ † ポプリ †
    74ケミ パトリシア=マーティン
  • RSS
  • CALENDAR
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT COMMENTS
  • ゆめ新聞より。(11/03)
  • WIZが98になりましたー(´・ω・`)(10/30)
  • 大変長らく・・・(05/12)
  • がんばってません!!(ぁ(04/19)
  • うわぁ・・・(04/12)
  • RECENT COMMENTS
  • ゆきかぜ(06/25)
  • しろぷ(05/12)
  • berg(05/06)
  • ゆきかぜ(04/21)
  • しろぷ(04/20)
  • 灯里(04/13)
  • ひでぶん(04/13)
  • RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • RO (16)
  • ARCHIVE
  • 2009年11月 (1)
  • 2009年10月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (8)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (2)
  • LINKS
  • カエルのうた♪
  • ひでぶlog!!
  • KALDI~かるぶろぐ~
  • 噂のパンダ帽生活
  • ぴけのひなたぼっこ日記
  • 書き留めたい。
  • Les cieux(G公式サイト)
  • ETC.
    SEARCH
    c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    Template making by アリスの路地裏
